赤のマギー 〜くりぺた*でっかくなっちゃった | ゆっくりまったりうっとり

ゆっくりまったりうっとり

裂織は古布の命を繋ぐもの。古い着物を解いて裂いて裂織でモノ作りをしています。

制作の話や猫の話、古物に囲まれた暮らしの話、好きなものや思ったこと。気持ちと出来事と作品の記録。

珍しいシルクウールの裂布と
2色の木綿糸で織った赤い織地


何にしたらいいかなー?
とある場所で相談した結果



【くりぺた*でっかくなっちゃった】

!!!(≧∀≦)!!!






クリアファイルも余裕の大きさ


紙モノ折らずに入れられるって

いいよねー( ^∀^)







ちらり覗くブルーの内布は
3種類のアフリカ布の縫い合わせ

個人的にツボなのデス✨






内ポケットも縫い合わせ♡

( ..›ᴗ‹..)






ご希望があれば

着脱可能な赤のショルダーベルト
付けられます♪
(ベルト受け縫い付け+ショルダーベルト)





なぜか作家さんウケしてる
くりぺたシリーズ

ちょ。
コレ持ってみて欲しい!

(๑˃̵ᴗ˂̵)





​w43 h32 d2 









延々と作品紹介ばっかで失礼してます🙏
アタマん中では色々呟いたりニヤついたりしてるんやけどさ
いざ文章にする余裕がナイの〜
それでも見に来てくださってる皆さん
ありがとうございますっっっ❤️
応援の声聞こえてますよ〜(≧∇≦)