なないろ | ゆっくりまったりうっとり

ゆっくりまったりうっとり

裂織は古布の命を繋ぐもの。
古い着物を解いて裂いて裂織でモノ作りをしています。
制作と日常の記録。
思ったことや思わなかったこと。ん?

(経糸が)赤いの

みっつめー( ´ ▽ ` )ノ

やっと投稿追いついた…






名前は「なないろ」

え?あの歌パクってませんよ?
インスタに書いてから気がついた⸜( ᐛ )⸝
でもどっかでインプットされてたんかなー


色数7つくらいかな?






元々は
やっぱり、子どもの晴れ着

昔の流行りかな
私のも、こんな感じの色柄だった( ´艸`)






桃柄の赤いのは
カラフルの抑え担当

マジかい
こんな派手やのにww

裂布にして、ところどころに♪




この生地ね






よく見てー(・▽・)

うん。カワイイ♡

って、そうじゃなくて、
なんか違和感ない?






ここで分かった人スゴいんですけど✩

私、裂く前の写真撮りながら
気づいたん

(∴◎∀◎∴)




結果オーライ♡

いい感じです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さすが私✧︎ ←久しぶりに言うてみた




怒涛の赤いの三連チャン
一方通行でお届けしましたm(_ _)m
次からはコメント開けるねー♪