ゆっくりまったり | ゆっくりまったりうっとり

ゆっくりまったりうっとり

裂織は古布の命を繋ぐもの。
古い着物を解いて裂いて裂織でモノ作りをしています。
制作と日常の記録。
思ったことや思わなかったこと。ん?





花曇り



桜吹雪







やっと、お花見行けました

(๑・̑◡・̑๑)


葉桜だけどねー







のんびり


ゆっくり



人が居ないの、好きかも。









前のとは違う目眩で
しばし倒れておりました


春風と目眩

カッコよくない?

( ´ ▽ ` ) ←バカ



もう全然大丈夫なんで
ご心配なく♡






今回のね

どうやら機能的なもんらしく


そんなら
しょーがないわなー


(ちょっとずつね
機能的にアカンとこがあるのですよ)
(疲れると症状出るかも、みたいな)
(皆そうかな?)
(それ、つまりは黄色信号で
自分を守ってくれてると思ってるん)

(・∀・)




それより、さ





目眩1日目に、ちょうど
オットの定年退職祝いをする計画してたのが

(このご時世、送別会もないからさ)
(夫婦だけでね
ちょっと美味しいもんでも食べに行こかと)

予定はパー



退職日にも

玄関先で三つ指ついて
長い間お勤めご苦労様でした。って
言ってあげようと思ってたのに

それもパー

(ホントに言う気やったんか)
(もちろんですとも)
(そんなんしたら不気味がられること必至な我が家)
(えっまさかのネタ)
(ふふふふふ)



退職日翌日には
家事分担の話し合いをしようと
手ぐすね引いてたツマ(私)の思いを
知ってか知らずか(いや知ってたわ言うたから)

よく動き
ひたすら優しくしてくれるオット



話し合いするまでもなく
ラクな
ええ感じの日常♪






もしかして

得した ←言い方


( ̄∀ ̄)








これからは

(ますます)ゆっくりまったり

しますのよーん♪


(о´∀`о)







桜

(桜の絵文字も使い終わりかにゃ)

気候が急激に変化したせい?
色々ストレス溜まってるせい?
なんだか体調気分すぐれない方多そうで
「春うつ」って言葉もあるそうで

新年度スタートしたけど
早々にお疲れ
気疲れの方もいらっしゃるかな

きっとね
あなたが思ってるよりも
あなたは頑張ってる

きっとね
あなたが思ってるよりも
あなたは我慢してる

せめて
おやすみの日には
うんと
あなたを甘やかしてね♡

mowと一緒に 笑
甘やかして
それから楽しいことして
笑おうね♪

桜