巡りという名のポーチ | ゆっくりまったりうっとり

ゆっくりまったりうっとり

裂織は古布の命を繋ぐもの。
古い着物を解いて裂いて裂織でモノ作りをしています。
制作と日常の記録。
思ったことや思わなかったこと。ん?

繰り返す

潮の満ち引き


雫から

満ちる水

陽の光に誘われて空に昇り

潤そうとおちてくる



巡りのイメージ










サイズは3つ。

左から  ぺたんこS・ころりんP・ころりんM






内布は繊細な織りの木綿地

艶消ししたような生地感が、深い水の底を思わせます。













今回はこれだけ
(あれ?って思った?いつも長いからw)

リブログしたやつ読み返したら
特に付け加えることも無いかなぁ
って(^-^)
(裂織やmowに興味のある方は
リブログ記事お読みくださると嬉しい♡)



日曜日お外で撮ったやつは これで終了
実は枚数撮ってなかった
そりゃ短時間で撮り終わるはずw

次回は
その後のお出かけ聞いてね♪


もみじ






制作しまーす٩( 'ω' )و