心を寄せる | ゆっくりまったりうっとり

ゆっくりまったりうっとり

裂織は古布の命を繋ぐもの。
古い着物を解いて裂いて裂織でモノ作りをしています。
制作と大切な日常の記録。

あなたが無事なことが
私は嬉しい。











玄関を開けると
金木犀の香り


少しでも届けたくて
慌ててスマホで撮ったけど



暗くて全然見えないね。







今日はね
すっごく空が晴れてて

部屋に陽だまりが出来てて


そうすると当然

そこにはモカ(=^x^=)








え?

明るくって

日差しの話じゃなかった?( ̄∇ ̄)








ホントはね

何をどう言ったらいいのか
分からないの。



ただ
愛をおくりたいだけ

こんなん言うとクサイのかなー

でも他に言いようがない。

現実的に出来ることはするけどね
それじゃあ足りないのですよ








心を寄せるって
こういう事なんだなって

あなたと話して思ったよ。


沢山のメッセージは
みんなの心だから

丸ごと飲み込んじゃえばいいのよー♪

少しでも
あなたの力になればいい♡




私の心も
寄せさせて〜 ^_^












ゆっくり
眠れますように




流れ星