波乱万丈の終わり方も波乱万丈 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

計測工房の事業年度は5月始まりなので、

今期(2023年5月~2024年4月)も残す

ところあと1ヶ月となりました。

 

ようやくコロナ後の再生を果たしたという

一年でした。

しかも平坦な一年ではなく、大きな試練に

見舞われ、山あり谷ありの、波乱万丈の

一年でした。

 

そもそもコロナ禍が波乱万丈だったわけ

ですが、そのコロナ禍の終わり方までも

波乱万丈になってしまったという計測工房

でした。

 

そういったものをひっくるめての今期の

終わりと、来期(2024年5月~)の始まり

のタイミングに差し掛かり、フェーズの

変化を感じずにはいられません。