希望の光 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

本日は、新規の受注の連絡を1ついただき

ました。第1回の新規大会になります。

 

クライアント様は東北地方の自治体さんなの

ですが、とても感慨深かったです。

 

そこは東日本大震災で非常に苦労をされた

土地です。

 

なんというか、希望の光をいただいた気に

なりました。

 

率直に言って、私はコロナ禍によって世の中

に対して失意を抱きました。

いまだ、その失意の真っただ中にいます。

 

ただ、本日いただいたその東北地方からの

仕事の依頼は、失意を照らす希望の光の

ように感じられました。