走りたいなあと感じた日 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

4日前に計測をさせていただいた記録会で、

その日はずっとレースを目の前で見ていた

わけです。

 

ちょうどその日の参加者のトップタイムが昔

の私自身のタイムとほぼ同じだったこともあっ

て、見ていて「私もレースを走りたいなあ」と

素直に感じました。

 

走ることに関しては、2021年ほぼ丸一年間

を故障で棒に振りましたが、2022年になって

ここまで2ヶ月間、継続して基礎作りが出来て

います。

 

走ることでの目標は10年以上先に設定して

あるので、今は特に目標とする大会も何も

ありませんが、春になったら少しずつ走力の

確認もしていきたいと思います。