人生 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

仕事で長年お世話になった方が旅立たれ

ました。近年、体調を崩されていたのは

存じ上げておりました。

 

私も45歳で、もちろん自分のことは若いと

思っていますが、自分の役割というものを

いつも意識しています。

 

自分の役割というのは、自分がそう思って

いる役割と、後から周りの人が思う役割と

は実は異なるのでしょうが、自分が思う役割

はまっとうしたいという意識が強いです。

 

とは言え、人の人生はどこでどうなるのか

先のことがわかるはずはありません。

 

私は人との繋がりやご縁に誠実でありた

いと思い、真摯に人生に向き合いたいと

思っています。

 

それを愚直に続けるということでしょう。