新しい引き出し | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

昨日のRed Bull Snow Charge 野沢温泉

では、スノーモービルにて計測機材を運搬

していただきましたが、私にとっては初めて

の経験でした。

 

これまで他の現場で、ブルドーザー、リフト、

ケーブルカーなどで機材を運搬してもらった

経験はありましたが、今回新たな引き出し

(経験値)が加わりました。

 

 

そしてもう1つ、昨日は雪上にスリットを入れ

るのに初めてチェーンソーを使いました。

私、人生で初めてチェーンソーを使う機会と

なりました。

 

これまた新たな引き出し(経験値)を得る

ことができました。

 

 

スノーモービルにせよ、チェーンソーにせよ、

かように新たな引き出しを増やすことが

出来る瞬間というのは、私にとって無上の

喜びです。この仕事の深部にある醍醐味の

1つと言えます。