穏やかな時間 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

計測工房社長・藤井拓也のブログ-130730
「ま、そんなにあくせくしなさんな」

とタイマイに思われているかどうかはわかりませんが、今年2013年に
おいて計測工房(≒私)にとって、唯一にして、ほんの束の間の「穏やかな
時間」が訪れています。数週間程度ですが・・・。

例年、3月が終わって4月になると、嵐が急激に収束し、時間の流れが
穏やかになる期間が9月初頭まで続くイメージがありました。
それが今年は3月が終わっても、6月・7月と夏の嵐の期間があり、いっこうに
穏やかさを感じないままでした。

仕事が忙しいのは大歓迎ですが、わずかでも「穏やかな時間」は必要だと
思います。今年は数週間程度ですが、それがやってきて良かった・・・。