平成25年度STU(埼玉県トライアスロン連合)認定記録会 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

計測工房社長・藤井拓也のブログ-130331
本日は埼玉県朝霞市にて平成25年度STU(埼玉県トライアスロン連合)認定記録会
が開催されました。(会場は朝霞市中央公園陸上競技場)

トライアスリートの認定記録会で、スイムとランの2種目が実施され、計測工房では
ランの計測を担当させていただき、私・藤井が計測ディレクターを務めさせていただき
ました。

ランはカテゴリーに応じて、400mから5000mまでの距離。
最長5000mでのトップタイムは15分44秒となかなかの好タイムでした。

なお、トライアスロンらしく、今回のランのタイム計測は選手の皆さんの足首に装着
されたアンクルバンドに入れたICチップ
でおこないました。



This is timing man. We are professional timing man.
Born this way. This is an everlasting journey.


今回も一期一会の貴重な仕事の機会を頂戴したことに感謝です!
この現場が次の現場に繋がりますように。