伊那市トリムマラソン延期 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

本日(2011年9月3日)、長野県伊那市で開催予定だった伊那市トリムマラソン
台風接近による悪天候の懸念から、10月8日(土)に延期となりました。

第1回開催の新規大会で、計測工房にてタイム計測を担当させていただく
予定でした。担当の小泉は昨日、現地まで行きましたがやむなくトンボ帰りと
なりました。

長くこの仕事をやっていると、悪天候や天変地異による大会の中止、延期など
に時々遭遇します。こればかりは各大会主催者さんの判断を尊重するしか
ないと思います。