第20回NTTデータ駅伝 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

本日は東京都江東区の夢の島競技場第20回NTTデータ駅伝が開催されました。
計測工房でタイム計測を担当させていただき、私・藤井が計測ディレクターを
務めさせていただきました。この大会はNTTデータ さんの社内駅伝大会です。


計測工房社長・藤井拓也のブログ my business is timing-101218NTTデータ2
中継所兼フィニッシュ地点です。タイム計測用アンテナマット設置済み。


計測工房社長・藤井拓也のブログ my business is timing-101218NTTデータ4
1区スタート直後!
今回のタイム計測はタスキに装着されたICチップによっておこなわれました。


計測工房社長・藤井拓也のブログ my business is timing-101218NTTデータ1
私の仕事場となった記録室です。ここで集計作業をおこないました。


計測工房社長・藤井拓也のブログ my business is timing-101218NTTデータ3
会場の夢の島競技場は、計測工房から車で10分程度の至近距離。
今日は娘も応援に来てくれました。



This is timing man. We are professional timing man !

今回も一期一会の貴重な仕事の機会を頂戴したことに感謝です!
この現場が次の現場に繋がりますように。


NTTデータ駅伝の終了後、山口県に移動してきました。
明日は全国中学駅伝 です。