今日は短いですが | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

年が明けてからというものの、東京マラソン (2007年2月18日開催)の仕事も佳境に向かいつつあります。

あと1ヶ月ほどに迫ってきました。東京マラソンは色々な意味で、私自身の起業の前の大きなハードルと

して横たわっています。



起業に向けては、事務所を借りるとか、法人として登記をするとか、そういった物理的な段取りについては

特に不安はないのですが、周囲の色々な方々に対して、私に力を貸していただけるようにお願いをして

いくというところが正念場になってきます。


昨日も書きましたが、私の思いを「伝える」ということが重要なキーワードです。



さて、週末の土日2日間はセミナーに行ってきます。


今日は短い文章で失礼いたしました。