肉玉そば1枚 お願いしまꕀす | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

夫が広島のお好み焼きを焼いてくれました。

youtubeでこんな動画を見つけ、作ってみたくなったらしい笑い

 

みっちゃんは広島の有名なお好み焼き屋さん

 

おぉぉ!

初めて作ったとは思えない、なかなかいい出来なのでは!?

キャベツがしんなりジューシーラブラブ

いか天がいい味を出してる。

 

もう少しカリッとした焼き目がほしいw

 
ありがとう!
明日もまた焼いておくれウインク
夫がキャベツをこんなに使うのかとに驚いてた。
1枚に対してキャベツ1/4使ったんだって。
意外にヘルシーなんですよ♪
 
 
 
 

おまけ。。。

昨日見た映画「グランツーリズモ」。

ゲームオタクがプロのレーサーになる話です。

めっちゃかっこいい飛び出すハート

グランツーリスモ