CAさん苦笑い 張り切ってゲットしたセブパシオリジナルグッズ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

今回の旅で、5回中3回をセブパシフィック航空を利用したのですが、

黄色とブルーのコンビが可愛い機体✈️

セブパシって、機内でCAさんによるゲーム大会があるんですよ。
 
例えば、、、
「Raise your hand~手を挙げて
            … 

            …
            …with something red!赤いものを持っている」

みたいな。

早い者勝ちで、セブパシオリジナルグッズが貰えるんです。


私はこういうの張り切って参加するタイプでして(子供かニコニコ)、毎回頑張ってるんですけど、なかなか一番になれないあせる
日本語じゃないから一瞬考えるし、指定の物を持ち合わせてなかったり。


だけども3回も乗ってると、こっちも心の準備が出来るわけです👍 ̖́-
耳をすませて全集中!


最終問題で無事ゲット出来ましたー飛び出すハート
お題は「ハンドサニタイザーを持ってる人」。
早押し問題みたく勢いよく✋手を挙げたものだから、CAさん笑いながら笑い持ってきてくれました…///恥ず

なんてことないビニールポーチだけど(もらっといて失礼)、とっても嬉しかったです。

飛行機の模型の時もあったよ


おまけ。。。
日本成田空港上空とセブマクタン空港上空の様子。

空の色が全然違うよねꕀ⋆
この時期の日本はいつも霞んでます。