ブランド品が80%オフで買えるお店!2024年SMシティセブ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

安くて驚いたもの

 

セブ島に行くたびに必ず!!訪れるお店SURPLUSサープラス。


ここね、色んなアパレルブランド品がめちゃくちゃお安く買えるんですよ。


オーシャンパシフィック
オニール
アバクロ
チャンピオン
ナイキ
アンダーアーマー
ZARA
ユニクロ
オニツカタイガー
Jcrew
    ほか多数✨

ホリスターなんてハワイより安く買える


どの商品も半額以下は当たり前!
お得なものだと70%オフ80%オフで買えちゃいます飛び出すハート

今回の戦利品ꕀ⋆☝

アバクロンビー&フィッチ パーカー(約1900円)
DANSKIN ヨガウェアブラトップ(約800円)
トミーフィルガー Tシャツ(1600円)
Gサーフパンツ(1100円)

お買い得すぎてヤバいっしょ目がハート

裏起毛で暖か💕色も可愛いし後ろのロゴも可愛い

ブランドごとではなく、カテゴリーごとに一律で値段がつけてるっぽいです。
半袖Tシャツなら599ペソ
パーカーなら699ペソ
水着なら399ペソみたいなニコニコ
分かりやすくていいよねꕀ⋆
ダウンも売ってた!


そしてよく見るとこんな風に☝️ロゴの一部を隠してたり、タグを切り取ったものもあったり。
なのでブランド商品としてではなく、エコの一環としてノーブランドの普通の服として売られてるんじゃないかなと想像しています( ˊᵕˋ )💭    
もちろん中古品ではありません 
 

早速韓国で着ました♪

                 
行くたびにラインナップもブランドも違うので、宝探しみたいに張り切って買い物してます音譜

場所はSMシティセブ



イベントバナー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する