ラマダン 友達宅のイフタールにお邪魔しました | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

お友達宅で晩御飯をご馳走になりました。

イフタールとはラマダン(断食)中の日没後の簡単な食事のことを言うらしいです。


友達の娘ちゃんが撮ってくれた写真立ち上がる

ママの手が写ってますw


フライドライスにチキンカツ、フライドポテト。
デザートはデーツとリンゴ。
赤い色のあまーい!ドリンクもいただきました。(バラのような香り🌹)

軽食といえど、日本人の私には普通以上にボリューミーニコニコお腹が苦しい
ラマダンが明けたら、ビリアニなどのもっと豪華でボリューミーなメニューになるらしく、びっくりです笑い


ルーアフザ!赤い飲み物コレだ!!
バラの香りがするって感じたの合ってたみたいw