アイスのクレーター連想ゲーム | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。


今年の1月から始めたジョギングですが、最近の暑さには勝てずサボり気味。

夜になってもまだ暑いって、いつ走ればいいんだよ〜!?



先週買った、テイジンのネッククーラー。

これを付けると、なんとか走れることを発見。

お陰で、ジョギング生活再開できそう?。

せっかく始めた運動習慣だもん。

ここで挫折したら、勿体無いよねグッド!


妹も、わんこの散歩用に買ったらしい爆笑





そんな日のおやつ

エッセルスーパーカップのチョコクッキー目がハート




アイスのクレーター。
ポケモンのディグダに見えてきたw



連想繋がりで、もう1つ。

妹家のわんこの白ポメちゃん。

この顔、どこかで見たことあるような??



LINEスタンプの、白アザラシじゃん!!



似てると思うのは、私だけ??




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ