毎日暑い!おうちで読書が仕方なく捗ります | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

最近の読書。



辻村深月さんの闇祓、思ってた以上に面白い作品でした!
読むほどに、どんどん引き込まれる~
ヤミハラ恐るべしです。
確かこの本、今年の春?頃に、王様のブランチで紹介してたんですよ。
図書館で予約してたのが、ようやく届きました飛び出すハート
いや~待ったわ~爆笑

 

 

福田ますみさんのでっちあげも、衝撃作!
これ、本当に実話なんだよね??
信じられない。
思い込みや噂には、十分気をつけようと思いました。

 

 


最近暑くて外出する気がおきない…
読書&Netflixが捗ります爆笑


そんな日のおやつ。
重慶飯店のマンゴープリン



ぽってり濃厚♪
マンゴー感が凄い飛び出すハート
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ