ウルフボブにしてみた | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

今日の予定は

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

美容院に行ってきました。

美容師さんのおすすめで、ウルフボブに。

前髪も作ってみた〜飛び出すハート

 

くくく、旦那びっくりするだろうなニコニコ



セミロングからの、ボブ。

めっちゃスッキリー!!!

いつも思い切りがいいですよね、と美容師さん。

はい爆笑

どうせ切るなら、バッサリいきたいんですよ〜

(ただ単に、こまめに美容院に行くのが面倒なだけ?笑)

 

みなさんは、同じ長さをキープするタイプですか?

それとも、バッサリいきたいタイプですか?

 

お気に入りのヘアオイルはウルリス♪ツヤサラ最高〜

 

 

 

 

 

 

そんな日のおやつ

焼き芋🍠

 

ねっとり濃厚な焼きイモでした。

(ほくほくって書いてあるけど)

自分で作ると、こうは出来ないよねウインク

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ