アベンジャーズ見てきました! | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

アベンジャーズ エンドゲームを見てきました♪
上映時間3時間とかなり長かったのに、最後まで飽きさせない〜
さすがアベンジャーズラブ





ネタバレになったらいけないのであまり書きませんが、私の推しメンのマイティソーのお姿が…びっくり
それでもかっこいいけどね〜ラブラブ


映画にポップコーンはマストOK


それにしても、マーベルマニアじゃない私でも知ってるキャラが沢山出てて、豪華極まりないラブラブ





GWも残りあと1日!






みんなの回答を見る


食べたよん♪




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ