日吉 二子玉 行き当たりばっ旅 | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

みんなの回答を見る



昨日は、自転車で気の向くまま、行き当たりばっ旅をしてきました。


ブレーメンの音楽隊音譜を見つけたり、




多摩川浅間神社⛩でお参りしたり、




たけくらべで背比べしてみたり、




神社から見る多摩川



旦那が大学時代に遊んでた界隈を案内してもらったり、




唐揚げ専門店で唐揚げを買って、多摩川台公園でお昼にしたり、



グランツリーやアピタでお買い物をしたりなどなど、盛りだくさん♪
朝から晩まで遊んで、めっちゃ疲れました爆笑

お陰で今日は、顔がむくんでます…www
(一晩寝ても疲れが残る歳になってしまった〜)



そんな日のおやつパフェ
ハーゲンダッツのライチ&ラズベリー。
期間限定に弱いw
さっぱりしてて、この時期オススメです♪




英語をずっとサボってる…ヤバ
これからしよチュー


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ