GW最終日とお返し | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

GW最終日は、近所の散策。

気になる和菓子屋さんや中華屋さんなど、色々新しい発見がありました。

今度行ってみよう〜





明日から仕事なので(旦那が)、さらっと散歩するつもりが、結局1万本超え!!

結構歩いてしまったw

少しはは痩せてるといいな〜


と、早速甘いものを食べる人w


お返しに頂いたシェラトンの焼き菓子が、かなーり美味しかった♪

さすがシェラトン。


相田みつをさんのドリンクセットは、一見ドリップコーヒーの詰め合わせかと思いきや、ミルクココアと紅茶も入ってた♪
コーヒーが苦手なわたしには、有難い心遣いです。






みんなの回答を見る


ずっと言ってるけど、海外一人旅w

なかなか勇気が出ない。




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ