去年の暮れに、
婦人科の検診をして、
ちょっとした異常があり
(詳しい検査が必要)
検査をしました。
検査結果の説明のため、
再予約をしてないまま、
別件でまた、来院しました。
👨⚕️
「今回、来てもらったけど
それは別の科で診てもらっていい?
んで、以前検査した分の結果を
説明してなくて、時間も経っているから
再度検査しましょう」
急きょ、検査した分の
説明を聞きにまた来院しました。
👨⚕️
「異常ないですね」
診察時間は30秒くらいでした笑。
この検査、住んでいる自治体の
クーポン利用でしたので、
お支払いはないでした![]()
職場の婦人科検診でひっかかる
(ちょっとした異常でも要検査扱いになり、
専門クリニックで行くことになる)くらいなら、
直で専門クリニックで診てもらった方が
早いんじゃないかって。。。
感じました。
👨⚕️
「次回は、1年後で👋」って
軽く話してました。
最新の自治体の女性検診クーポンを
確認してみよっと。
