1日に何歩歩いているか、
みなさんは知っていますか?
JAL(日本航空)が提供している
健康的になるとともに
頑張った分だけ
マイルがもらえる!
なんて、素敵なマイルの稼ぎ方![]()
私は、今年の2月ごろから始めました。
4月から職場が変わったこと、
結構歩くことが増えて、
平日は10,000歩以上歩いています。
土日はその時の予定次第で
10,000歩を超えたりそうじゃなかったり。
デイリー、ウィークリー、マンスリー部門で
クリアできたら、マイルがもらえます。
▼マンスリー部門では、5月残り1週間ある手前で
200,000歩を超えていました!!
日曜の朝、前日(土曜日)は
思ったほど歩いていないよなぁ…と
ゆううつになる気持ちは不要です!!
日曜の朝は、1歩以上歩くと
記録が更新されて、
ウィークリーの結果発表があります。
私の場合、平日で稼いでいるので
マイルゲットの恩恵を受けています。
明日からは、6月。
お得な情報がリリースされていました。
▼マイル2倍ゲットの予告。
6月2日からの2日間は、
2倍のマイルをもらえるのです。
例えば、
6月1日実績分→6月2日付与(マイル2倍対象になります)
6月2日実績分→6月3日付与(マイル2倍対象になります)
6月3日実績分→6月4日付与(マイル2倍対象になりません)
そして、このサービスを利用すると
Life Status ポイントも貯まるという✈︎
コツコツ貯めて、第一関門の250LSPが
年内に達成できそうです![]()
これを機に
一石二鳥(一石三鳥?)な生活をしてみませんか?

