博多座 | 宝塚初心者ファンの素朴なつぶやき

博多座『ME AND MY GIRL』即日完売、満員御礼赤薔薇

博多座会員の福岡の親戚にチケットを取ってもらっててよかったです。

 

「博多座は(慌てなくても)大丈夫、来んね?」

なんていわれていたのに、あっという間に売り切れ。

危なかった~。

 

 

柚希礼音さんが人気だったという話を聞きました。

そして、宝塚わりと来るよ~みたいに聞いたので調べてみました。

 

 

宙組『Xcalibur エクスカリバー』も来年博多座で再演です!

2024年2月25日(日)~3月3日(日)

芹香斗亜、春乃さくら ほか

 

芹香さん春乃さんの大劇場お披露目公演の『PAGAD(パガド)』『Sky Fantasy!』も楽しみ。

なので博多座と聞いた時、なにか新しい作品+『Sky Fantasy!』なのかなぁと思いました。

『Xcalibur エクスカリバー』好評につき再演なんですね。

新作もみたかったけれど、芹香斗亜さんのアーサーも春乃さくらさんのグィネヴィアもはまり役だったからキラキラ

 

2021年

月組公演『川霧の橋』『Dream Chaser -新たな夢へ-』
2021年10月11日(月)〜11月3日(水)

月城かなと、海乃美月 ほか
スカイステージで見ました、儚く美しい恋物語に感動しました。
暁千星さんも悪い役を頑張っていました。

2019年
宙組公演
『黒い瞳』『VIVA! FESTA! in HAKATA』
2019年2月2日(土)〜2月25日(月)
真風涼帆、星風まどか、愛月ひかる ほか

 

2018年
花組公演
『あかねさす紫の花』『Santé!!』
2018年5月4日(金)〜5月26日(土)
明日海りお、仙名彩世、柚香光 ほか
Blu-ray買いました。

明日海さんの2役はもちろん、柚香光さんの大海人皇子もカッコ良かったです。


2017年
月組公演
『長崎しぐれ坂』『カルーセル輪舞曲(ロンド)』
2017年5月4日(木)〜5月27日(土)
轟悠、珠城りょう、愛希 れいか ほか


2016年
宙組公演
『王家に捧ぐ歌』
2016年5月5日(木)〜5月28日(土)
朝夏まなと、実咲凜音 ほか

2015年
雪組公演
『星影の人』『ファンシー・ガイ!』
2015年5月2日(土)〜5月25日(月)
早霧せいな、咲妃 みゆ、彩風咲奈 ほか

2013年
宙組公演
『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』
2013年1月5日(土)~1月28日(月) 

凰稀かなめ、実咲凜音、朝夏まなと ほか
スカイステージで見ました。

本公演になかった七海ひろきさんの義眼のくだりが印象的でした。

星組公演
柚希礼音スペシャル・ライブ『REON!!II』
2013年10月16日(水)~10月28日(月) 

2012年
雪組公演
ミュージカル『フットルース』

2012年8月1日(水)~8月25日(土) 
音月桂、舞羽美海 ほか

2011年

星組公演『ノバ・ボサ・ノバ』『めぐり会いは再び』
2011年8月1日(月)~8月23日(火)
柚希礼音、夢咲ねね ほか

2010年
星組公演

ミュージカル『ロミオとジュリエット』
2010年8月2日(月)~8月24日(火) 
柚希礼音、夢咲ねね、凰稀かなめ ほか

 

過去11公演中3公演が柚希礼音さん赤薔薇