タカラジェンヌ歌上手過ぎ問題 | 宝塚初心者ファンの素朴なつぶやき

「みんな歌が上手いなぁキラキラ

「これ宝塚の番組なのか、タカラジェンヌ歌上手過ぎ」

「NHKの歌番組かと思った、このまま歌番組に出られるよ!」

スカイステージの「日本のうた#11」をみた父が感動して「上手い」を連呼。

 

 

和海しょうさんの「全力少年」

スキマスイッチの全力少年は、実はよく父がカラオケで歌ってる曲です。

だからこそ和海しょうさんの歌の上手さがわかる。

爽快な上手さ、クリアでカッコイイ、負けた~と唸っていました。

 

 

水美舞斗さんの「椰子の実」

情感たっぷりで歌詞の情景が見える!

歌が物語で、物語の主人公が歌っているみたいだ。

島崎藤村の歌詞がしっかりと伝わってくるからかなぁ、上手いなぁと父が独り言ちていました。

 

一音一音を正確に、一見こ難しい歌詞も口跡良く、古典が新鮮に感じる云々……

マイティーめっちゃ誉められていて嬉しい。

(父にはいってないけど、私の大好きな人なんですよー!)

 

 

真彩希帆さんの「みかんの花咲く丘」

綺麗な声だ、上手いなぁと聞き入っていました。

そして、テロップに気が付いてハッ!

「真彩…希帆、ファントムのクリスティーヌか、どうりで上手いはず!」

タカラジェンヌ凄いなぁ~と感心していました。

 

みんなで歌う「雨ふり」も聴かせるし可愛い~ニコニコ

 

スカイステージ

「日本のうた#11」

「全力少年」和海しょう

「椰子の実」水美舞斗

「みかんの花咲く丘」真彩希帆

「雨ふり」和海しょう・水美舞斗・真彩希帆

(2014年5月初回放送)

 

このまま歌番組にでられるいわれましたが。

水美舞斗さん、古典的な歌も素敵なんですが、実は凄いダンサーでBTSなんかもカッコよく歌いながら踊っちゃうんですよーハート

 

 

タカラジェンヌ歌上手過ぎ問題な……

「日本のうた#11」

9月13日の12時45分からまた再放送があります。

ぜひご覧くださいニコニコ