GAIJIN MADE Big Tee! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


こんばんは!お月様


ガッキーです!

うーん今日も日差しがいいきもち、虹波

ちょっとまだ風が冷たいですかね、


来週からは20℃近い日が続くみたいでもう、

楽しみですねー♪、

今日のオススメはGAIJIN MADE。

GAIJIN MADE

BIG Tee (Pocketあり)

Black・White

¥3300+tax


その名の通りビッグTeeです、

着丈も長く身幅も広く取ってあり、

ざっくり感が良い雰囲気。

こちら2色は、

左胸部分にポケットが付いているデザイン。

これはWHITE。

ざっくりしてるので今ならインナーにサーマル入れてもいいです。
おしりにかかる着丈なので、

Teeシャツワンピ感覚で着ても大丈夫。グッド!



もう一方のタイプも!

GAIJIN MADE

BIG Tee (Pocketなし)

Olive・Gray

¥3300+tax


先ほどのTeeシャツと同じシルエットの、

ポケット無しタイプ。

よりシンプルに、いろんな着回しが楽しめます♪お月様

これはGRAY。

こーんなとことんシンプルでラフな感じが、

春はやっぱいいですねー


2色買いも多いこのアイテム、

是非チェックお願いしまーす!

全店にて取り扱い中です。



それではまた来週、よい週末をー!♪お月様星流れ星