indigo stole. | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは!!


佐藤でっす。




まず、先日開催した伊勢崎フリーマーケット。





たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!!


また、出店・協力してくれた皆さんお疲れ様でした!!



花粉が凄くてティッシュが手放せない1日でしたが、出品物もクオリティーが高くて僕らも楽しんじゃいました。






フード出店してくれた「LUCE CAFE」のスパイシーチキンベジボウルも絶品でした!



また、日が近くなったらアナウンスしますが、次回はゴールデンウィーク頃開催予定ですのでお楽しみに!!




さて、本日紹介するのはこちら。






STYLE & RESPECT  OLD AFRICAN INDIGO STOLE



前回入荷がちょうど1年前くらい、すぐに完売してしまったアイテムが再入荷。


というより奇跡的に生地が見つかったので作れました。







オールドのアフリカンインディゴ生地を用いたストール。


ビンテージファブリックならではの、1つ1つ違う色落ちや表情がとても魅力的。






デニムでも、絵画でもそうですが、藍の濃淡ってとても綺麗ですよね。



そして今回はさっと巻ける小ぶりなものから大判の物まで様々なサイズを用意しました。






カットソーのアクセントに。





春先にシャツの上からさっと巻いたり。



コットンなので通年使えますが、特に気温の定まらない今の時期にはもってこいだと思います。






また、ビンテージバンダナを贅沢につなぎ合わせたこちらも再入荷していますので男女問わずお試し下さい。




そして、





伊勢崎店のショーウィンドウにハリウッドランチマーケットが仲間入りしました。





なので伊勢崎店でも定番のフライスTeeの取り扱いを開始しました。


次回ブログで詳しくご紹介します。




あとですね、こんな感じの入荷情報を僕のインスタグラムでひっそりと発信中です。






ID: yk1109



新入荷のアイテムや古着、個人的なことまで。


ライフスタイル全般の出来事をちらほらとポストしてますので、よかったらフォローお願いします。



それではまた来週!!ごきげんよう~