春のGood on | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


こんにちはー!おかもとです!


今日は久しぶりに、Lady's Goodonを黄色い花

春におすすめのGoodonのアイテムたち、
絶対使えるものばかりですキラキラ


ではでは、まずは新作のワンピース。

HENLEY ONE PIECE
¥6800+Tax



今年の新作はヘンリーネック、
ボタンを開けて、ラフに着たいですねー晴れ



あまり体のラインも気にならないシルエット。
長さもしっかりあるから、1枚でも着れますねー虹キラキラ


定番のBASEBALL TEE ONE PIECE
¥4700+Tax



スタッフも、常連さんも、みんな持っているアイテム。
色違いで持っている方も多いです!

暖かくなってくると、色違いで買い足したくなるんですよね、黄色い花



形がきれいだから1枚で着れるし、着回しもしやすい
何より着心地がいいから
何枚も欲しくなっちゃいますチューリップ黄チューリップ赤

今ならカラー揃ってます!



そして、写真で履いているスリッポン、SALEになってるんです!
スウェード好きとしては、おススメのスニーカー黄色い花

日曜までなら、さらに10%OFFです!!






TEE MAXI SKIRT
¥6600+Tax



Tシャツ生地で出来ているスカート。



いわたまいさんの本にも登場してたやつですね~!黄色い花

本に書いていてくれているように、透けないのが嬉しい黄色い花
Tシャツ生地だから、夏でも蒸れにくくていいんです波晴れ

こっちも、カラー揃ってますよー!





日々、新作が入荷しています~!!

けやきは日曜まで全品10%OFF!!
遊びに来てくださーい!!

では、また来週!