sub culture. | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

ちわっす!!さとうでっす!!


週頭とはうって変わって冬のような寒さの今日この頃。


花粉とのダブルパンチくらって体調良くない人も多いと思います。


僕も例年通り花粉パンチくらいまくっているので、お店でくしゃみ連発しているのを見かけたらそっと見守ってやって下さいませ。



さて、今日は気合入ってます。


ずっと紹介したかったアイテムですので。




FROM THE GARRET  "DL" DOG YEAR JACKET  ¥24,000+Tax



ロストヒルズの新ブランド「フロムザギャレット」の新作。


個人的に今季一番のオススメです。









スウィングトップタイプ。


太パンもスキニーも相性の良い合わせの利く形です。


ダブルジッパー仕様で、開け方でいくつも表情を作れます。






生地はインディゴ染めのウォッシュ加工。


色落ち・あたりが綺麗に出ています。






そして最大のポイントとなるこのバックプリント。


妖艶な騙し絵のラバープリントです。



これの元ネタとなっているのが、






シュルレアリズムの代表的な画家、サルバドール・ダリの絵なんですな。


「ダリ」と言えばどこかしらで耳にした事ある方が多いと思いますが、


騙し絵も有名で、クールな作品が多いんです。










自らを天才と呼び、数々の奇行・逸話のあるダリ。


作品もぶっ飛んでいるわけです。



例えば、エッシャーやベートーベンなどの音楽家モチーフの古着のように、


極たまに出回る程度のとても貴重なモチーフ。


ビンテージとは違った目線の、サブカルチャーの匂いのするアイテムです。






今日くらいだと寒いのでパーカーをレイヤード。






春先にTシャツにさっと羽織っても良いですね。(友人のビアンコ君に着て貰いました)






フルプッシュ中のシャビー(ボロ)スタイルにも。


こんな具合に、サブカルチャーの匂いのするスタイルがおすすめ。





ベーシックなスタイルに1点入れてあげるととてもクールだと思います。



これ以外にも入荷しますので届き次第ブログあげます!!




こんなんですとか




こんなんですね。


お楽しみに!!



あと、少し前に入荷したこちら





このサブカルのニオイがプンプンするクール過ぎるスウェットは僕さらわせてもらいました!





こんな感じで着たり、フードパーカーの上から着てスウェットオンスウェットして楽しんでます。


狙っていた方、すいませんでした!!



それでは皆さん、良い週末を!!





STANDARD CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'

・ORIGINAL LOGO MESH CAP

COLOR : Black

SIZE : Free Size

¥6,300+TAX

デリバリー3月末予定


全店で予約受付中です!!



全店で開催していますコチラもよろしくお願いします。

2/29(月)~3/13(日)
Bag Fair
Bag全品10%OFF!!



http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12134065153.html











あっ!!あかん!!

お○ぱいが見えてまうー!!!














さーせん。