DEUS!!入荷!! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

どうもー!オオキです!



今年も花粉すごいみたいですね。


みなさん花粉は大丈夫ですか?

僕は全然大丈夫です!!!






はい、

ということで。。。







今日はなんとDEUSの紹介ですよー!!


まず始めにDeus ex Machinaとはオーストラリアで2006年にスタートしたカスタムバイクブランドです。

現在ではバイクだけでなくサーフィン、スケートボードなども含めたカルチャーブランドに成長し、モーターサイクルやサーフ、アート系のファッションも手掛けています。


様々なカルチャーを高い次元で融合させたライフスタイルを提案しており、

まさにカルチャーそのものと言えるブランドです。



ホントこんな感じでかっこいいです!!








そして入荷してきたのがコチラです!!


これからの時期に被りたい!!そんなCAPです!!




サーフィンのお供に是非!!







色んなバイカーの方に被ってほしいです!!







スケーターやオシャレが好きな方にも勿論オススメです!!







被りやすくメッシュなのでこれからの時期にピッタリです!!










それとTシャツも入荷してきましたよ!!



早く1枚でサラッと着たいですねー!!


淡いインディゴの感じが非常にツボでございます!!






でもまだ1枚じゃちと寒いんでパーカー羽織ってこんな感じで着たいです!!



175cm 62kg  着用Sサイズ










CAPは全店、Tシャツは高崎店、伊勢崎店のみの販売となります。


是非店頭でおまちしております!!











STANDARD CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'

・ORIGINAL LOGO MESH CAP

COLOR : Black

SIZE : Free Size

¥6,300+TAX

デリバリー3月末予定


全店で予約受付中です!!



全店で開催していますコチラもよろしくお願いします。

2/29(月)~3/13(日)
Bag Fair
Bag全品10%OFF!!



http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12134065153.html