春とCAP | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


こんにちは!ガッキーですお月様


朝起きてすぐの日差しや、外の空気がどんどん春っぽくなってきましたね~!

もうすでに春なんだなー、と実感させられる日々です、嬉しい

今年初の、桜も見れたり。お月様

自然が織り成す色味はなんでもキレイ、

かといってもまだまだ急に寒い日もあったりするので、

体調にだけは気をつけないとですね!、


今日は、そんな春、それから夏にもかぶりたくなるCAPをご紹介。

The H.W. DOG&Co.

UNION CAP ¥7400+tax


TimesではHATでお馴染み、Dogからの新作Capです!


【THE H.W.DOG&CO. 】

DOG - スラング用語で「遊び心」

1860 - 1930 年代までの高品質な物作りをアメリカ、ヨーロッパの労働者が着用していた帽子を元に、現代だから可能である技術と組み合わせた帽子ブランド。

「GENTLEMAN = 男らしさ」に我々独自の「DOG = 遊び心」を足したプロダクトを展開する。

BLACK


私もこのBlack、買いましたー!

たくさんかぶってたくさん洗って、適度なアジが出てくるのが楽しみ。

ナイロンポリで軽い素材だし、

夏に、Teeシャツにカットオフなんかと合わせるのもいいな。

長いつばが好みです。

女性でもかぶりやすい形と、シンプルなデザインですね、

いろんなスタイルにさっと合わせられます!

BEIGE

このカラーは島田さんも買ってましたよー!

よくかぶっているので、なかなかお気に入りのようです!


Timesでは、以上の2色展開。

こんな感じで同じ日にかぶってしまっている事も多し。


とにかく男女共にオススメできるCAPです!お月様虹

ぜひチェックしてみてください!


それではまた来週ー!

よい一日をお過ごし下さい☆夜の街流れ星


STANDARD CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'

・ORIGINAL LOGO MESH CAP

COLOR : Black

SIZE : Free Size

¥6,300+TAX

デリバリー3月末予定


全店で予約受付中です!!



全店で開催していますコチラもよろしくお願いします。

2/29(月)~3/13(日)
Bag Fair
Bag全品10%OFF!!



http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12134065153.html