七分袖と厚手の半袖 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは

昨日久しぶりに映画を観てきました

この辺だと伊勢崎MOVIXでしか上映されてないんですよね


たまたま今日、同じ映画を見てから伊勢崎店に

来店していただいたお客様もいました!!

すごく見ごたえのある映画でしたが、もう1回は見たくないかな


伊勢崎MOVIXにお越しの際には

是非タイムズにもお寄り下さいー

すぐ近くです


それでは伊勢崎店から

新作のご紹介です



WARE HOUSE

3/4 SLEEVE FREEDOM

\6.100 +TAX

SIZE S.M.L


写真のクリーム、ネイビー、スミクロの他に杢グレー(欠品中)もございます



Tシャツでのフリーダムスリーブが新鮮



柔らかい12番のムラ糸ボディで作りは丸胴なので

着心地がとてーも良いです



着用Lサイズ


ワイドなヴィンテージチノと

素材感の良いTシャツ

Tシャツを着込めば着込むほど、さまになるスタイル


シンプルな格好をするなら、今はこんな感じが気分です



FAbRICESからは

2型新作の半袖が入荷


どちらもヘビーオンス、半袖スウェットのような感じで

レイヤードスタイルにもオススメです



FAbRICES

UNEVEN GLASSES PKT

\15.000+TAX

INDIGO×M.GRAY×O.WHITE×BLACK

SIZE M.L



ビッグシルエットでクレイジーパターン

今からサーマルとのレイヤードでロンT風に着てもいいし

夏にショーツと合わせても存在感あり

米綿を旧式の織り機で仕上げた長年着れる価値あるTシャツ



ビッグシルエットですが程よい感じなので

インナーに使うのも良いと思います




FAbRICES

BASQUEEE

\14.000+TAX

S.BLACK×M.GRAY×O.WHITE

SIZE M.L



こちらはボートネックですっきり

Lサイズを着たら5分袖くらいになって程よいです


配色も好き

どちらも少量の入荷になっております



春物がどんどん入荷する中、毎週水曜日は早くも今年の秋冬の

コレクションを見て回っています


先週は、良いダウンに出会いました




これからの入荷情報なども

店頭にてお気軽にスタッフまでお尋ねください


それではまた来週




STANDARD CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'

・ORIGINAL LOGO MESH CAP

COLOR : Black

SIZE : Free Size

¥6,300+TAX

デリバリー3月末予定


全店で予約受付中です!!