GRAND WAFFLE T-SHIRTS -Gypsy&sons- | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんにちはー


今日は少し肌寒いですが、気分はすっかり春なので

ファティーグジャケットにインディゴストールで出勤しました!!



確か10年近く前にタイムズで買った軍物ですが

今着ても、時代的な古さを感じません


年代的にはすごく古いですが


「古着はどれだけ着ても古着のままだからいい」

昔誰かが言ってましたよ



古いものはやっぱり、色がいいですね

アーミーグリーン

ジャパニーズインディゴ


新しいものは新しいもので、古いものでは補えない

良いところがあります


長い年月をかけて進歩してきた素材や、シルエット、機能、デザイン


今日はちょっと希少なアイテムが入荷しました!!



Gypsy&sons

GRAND WAFFLE T-SHIRTS

Col WHITE

Size S/M/L

Price \11.800+TAX



繊維が特に長い超長綿

世界三大綿花の中国のトルファン綿をベースに

エジプト、ギザコット、アメリカのスーピマ綿の落ち綿をブレンド


極限までローゲージを使いニットライクに仕上がっています


今回限りの限定生産


史上最初で最後のGRAND WAFFLEです



程よい長さとボリューム

サイズ感

どれをとってもかなり良いです



何回か洗って少し大きくなることを想定してもMサイズでOK

Sは女性にもオススメですが1枚しか入荷していなかったので

早いもの勝ちです


Lはハルさんが買っていたのでけっこう大きい人でもいけそうですよ♪


全サイズ少量なので、是非お早めに








STANDARD CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'

・ORIGINAL LOGO MESH CAP

COLOR : Black

SIZE : Free Size

¥6,300+TAX

デリバリー3月末予定


全店で予約受付中です!!



全店で開催していますコチラもよろしくお願いします。

2/29(月)~3/13(日)
Bag Fair
Bag全品10%OFF!!



http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12134065153.html