Wide tuck !!! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


こんばんはー!

ガッキーですお月様黄色い花

今日は群馬も暖かかったですねー♪虹

3月。

もう春は目の前に来ているような気がしてなりません!



そんな今日は暖かくなったらさらっと穿きたくなる、

ロングスカートのご紹介っ、

Kha:ki Wide tuck long skirt

Color SAND

その名の通り広くタックが入ったロングスカート。


私も入荷を心待ちにしていたスカートです!

この色、SANDは白に近いグレーのような、大人っぽい良い色。

100%コットン。

ほどよいシワ感がやっぱり好きです。

かなり大きくタックが入っているので、

シンプルながらもほかには無い独特な作りで、なんか良いんですよねー♪

届いてから今日さっそく穿いてましたー、

Vintageスウェットと。

大きくタックが入ってる分ふんわりと、でも不思議とぬけ感もあって良いですお月様

こういうロングスカート、なかなか無いもの。
タック部分はこんな感じですね、

シャツインしてスニーカーも好み。

ワイドパンツと、ロングスカートの良いとこ集めたようなシルエットですねーお月様

とにかく合わせやすくて万能なので、

どんな系統の人にもオススメですっ。グッド!

まだまだ夏の話をするのは早いけど、

サンダルと合わせるのもいいだろうなぁ。楽しみ!ヒマワリ波

Color KHAKI

もう一色は、とにかく人気のカーキ。

写真だと伝わりにくいけど、Kha:kiらしい上品なカーキ色です、

実物、ぜひ見てほしいー

インディゴとカーキ。

こっちのカラーも何にでも絶対合いますよねー、お月様

どっちの色もホント、良いです。


あと今日は、Kha:kiからもう一つ、
Kha:ki Wide tuck blouse

Color WHITE

先ほどのスカートと同じく、ワイドタックのブラウスです!

この大人ぽい雰囲気、素敵ー。
どこにタックが入ってるかというと、

後ろ部分!

着丈が前短め、後ろ長めな絶妙な丈感、お月様

背中のタックが効いて、裾に向かってふんわり、でもすとんとしたシルエットです。

さっきのスカートと合わせてもいいし、

パンツでも雰囲気良く着れますねー星

Color NAVY

ちなみに、ネイビーもあります!


合わせてチェックしてみて下さーい!


それでは、また来週お月様星流れ星

みなさんよい週末をお過ごし下さい!ビール夜の街



STANDARD CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'

・ORIGINAL LOGO MESH CAP

COLOR : Black

SIZE : Free Size

¥6,300+TAX

デリバリー3月末予定


全店で予約受付中です!!



全店で開催していますコチラもよろしくお願いします。

2/29(月)~3/13(日)
Bag Fair
Bag全品10%OFF!!



http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12134065153.html