HOLLYWOOD RANCH MARKET Stretch fraise Fair!! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


明日、3/4(金)~18(金)

けやきウォーク前橋店にて

ストレッチフライスTee フェアを行います!




普段はお取り扱いのない型、カラー
ずっとサイズかけしていた7分袖
そして、いち早く半袖類もサイズ揃っています!







さらにフェア期間中、フライスTeeを購入していただいた方には、

お得な特典付き!!!


ふだんお取り扱いのないKid's.
前回のFairの時もかなりの人気でしたキラキラ



Men's
半袖






7分袖






長袖









Lady's
7分袖









半袖





メーカーさんの協力していただき、
いち早く半袖などサイズ、型揃えられました!

定番人気商品フライスTee
お得にGetできるチャンスですよー!!キラキラ

是非ご利用ください黄色い花









STANDARD CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'








・ORIGINAL LOGO MESH CAP


COLOR : Black


SIZE : Free Size





¥6,300+TAX




デリバリー3月末予定





抵抗無く被れるフラットなツバの5パネルです。


今回はバランスよく同色にしました。





全店で予約受付中です












そして


全店で開催していますコチラもよろしくお願いします。





http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12134065153.html




2/29(月)~3/13(日)

Bag Fair

Bag全品10%OFF