グランパっす! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

どうもー!オオキです!


今日は暖かくて良い天気ですねー!


3月に入りより一層春らしくなってきました!




なので暖かい時期にオススメなシャツ入荷しちゃいましたよ!





はい!グランパシャツです!



羽織ものとして着てもいいし、インナーとして着てもいい!!



そんなグランパシャツを着てみたのでちょっと覗いてみてください!!






はいどーん!

使うアイテムはコチラ!



メキシカンパーカーの下にグランパっす!!


中にグランパシャツを挟むことによって丈のバランスが保たれてます!!


黒スキニーでスケーターライクな感じも好きなスタイルです!!






続きまして!

使うアイテムはコチラ!



さらっと一枚でシンプルにグランパっす!!


上も下もゆったり!細身のパンツにマンネリを感じている方にもこの


ファティーグパンツはオススメです!!


足元はドレスシューズでひきしめたらもうバッチグー!!







最後は~!

使うアイテムはコチラ!



バラクータにグランパっす!!


スティーブ・マックイーンやエルヴィス・プレスリーも着ていた


バラクータです!この人たちからするとこんな着方信じられないだろうな。


コンサバなイメージがありますが、グランパシャツと合わせて


もう好きなように着ちゃいましょう!!







てな感じでザッと紹介してまいりましたが、グランパシャツは男性はもちろん


ですが女性の方にもすごくオススメなんです!!



是非お店頭でお待ちしております!!















STANDARD CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'



・ORIGINAL LOGO MESH CAP

COLOR : Black

SIZE : Free Size


¥6,300+TAX

デリバリー3月末予定


抵抗無く被れるフラットなツバの5パネルです。

今回はバランスよく同色にしました。


全店で予約受付中です




そして

全店で開催していますコチラもよろしくお願いします。


http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12134065153.html


2/29(月)~3/13(日)
Bag Fair
Bag全品10%OFF