FIDELITY マリンパーカー  Bag Fair | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


こんばんは、高橋です。

ここ最近、暖かくなってきたと思ったら

昨日の寒さにビックリしましたね!

ですが段々と暖かくなって

来ています。




本日はウールやコットン素材を使ったネイビーミリタリー、

マリン系のアイテムを得意とし、過去にはアメリカ海軍への納入実績を

持つほどの信頼性の高いアイテム作り

、MADE IN USA(アメリカ製)にこだわっている。

FIDELITYから春にピッタリな

マリンパーカーの紹介をしたいと思います。



COLORは4色になります。



NAVY



WHITE



BLACK

3色が定番COLORです。

SIZE M.L

PRICE ¥16000+TAX

そして、NEW COLORのデニムです。



デニム

SIZE M.L

PRICE ¥18000+TAX




身頃ともにスッキリしたシルエット




春にB.Dシャツの上にサラッと

羽織るも良いですね。



春らしくWHITEも新鮮です。

パティーグなどと合わせも◎

 Bag Fair も開催している

ので、HERITAGEの

トートバッグを持ってみました。








山田君にBLACKに

クラッシュデニムを

穿いてもらいました。


人気のロングセラーアイテムです。

薄手ながら丈夫で程よいフィット感と

美しいシルエットで、軽く羽織れるアウターは

幅広いスタイルに対応する定番アイテムです。

けやき店と本店でのお取り扱いに

なりますのでよろしくお願いします。



ただいま、全店にてBag Fairが開催中です。









けやき店では、幅広いシーンに合うBagが

充実しております。























是非このお得な機会に

お気に入りのBagを見つけてみてはいかがですか。

ご来店お待ちしております。


Bag Fairは3/13までと
なります。