TCSS & STANDARD CALIFORNIA | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは。


シマダですチョキ


暖かくなりはじめたのは良いんですが、


忘れていました!


花粉症!


天気がよく風が強い日は最悪です笑


今年は特にヒドイ気がします・・・・・


あまりにもヒドくてマスク姿でも気にしないでくださいね笑



本日も新作達が入荷していますので紹介します。


まずは

STANDARD CALIFORNIAから新作CAP

お陰さまで既に売れてしまったカラーもございます。



・SD Herringbone Work Cap



人気のワークキャップを表情の良いヘリンボーン生地で。
素材を変える事で武骨な印象が和らぎ、より都会的な印象になっています。



カラーはアイボリーのボディをベースにバイザー部分にネイビー、

レッドの差し色を加えた2トーン仕様と、USMCのダックハンターカモをイメージした

Komyデザインのニューオリジナルカモ柄の4色展開。



オリジナル革パッチとも相性抜群です。

永く被っていくうちに雰囲気も出て、愛着が出てるCAPになると思います。

ガンガン被って、洗ってアジを出してください!





気になる方は是非お早めにチョキ



そして以前に紹介した【the critical slide society(TCSS)】の2016年の新作!




the critical slide society(TCSS)はアートをベースにデザインされた
サーフウェアで、シドニーのノーザンビーチを
拠点に活動をしているジム・ミッチェルとサム・ク―ンズの
2人によって立ち上げられたブランド。

世界中に幅広いネットワークを持っている彼等は毎シーズン様々な
アーティストたちとのコラボレーションなども提案し続け、
オーストラリア、日本、カリフォルニア、ニューヨーク、イギリス、
ドイツなどで展開をしています。


・STANDARD TEE
TCSS定番ロゴTシャツ!ブランドアイコンの菱形とブランドネームの

とてもシンプルなデザインですが入荷すると毎回すぐ売り切れてしまう人気アイテムです。

定番ロゴTシャツではありますがいつもと違いがわかるか?

TCSSファンならわかるはず?!




・DIRTY TEE

TCSSのデザインの中でも度々登場するこちらのデザイン。

本国オーストラリアではバリ島の事をDIRTY PARADISEと呼ぶそうです!

サーファーならGET間違いなしのアイテムですね!!




・APOCALYPSE TEE


APOCALYPSE TEE今季のコンセプトでもあるデザインTシャツ。

文字の下には今季TCSSでおススメのボタニカル柄を使用しております。

今までのTCSSとは一味違うデザインTシャツ!




・ESTABLISHED TEE


配色の切替えが特徴のあるFRONTとBACKのプリントが同じという

インパクトのあるデザインとなっております。

これからの季節アウターの下に着ても一枚で着ても目を引く一枚!




・SHAKA ME BONES TEE


今回の入荷の中では一番のインパクト!

1枚で着れる夏が楽しみになってしまう一枚です。








Sサイズはレディースでも着て頂けるサイズになってます!

既に売れているカラー・サイズもございますのでお早めに♪


それではまたライシュー。





STANDARD CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'



・ORIGINAL LOGO MESH CAP

COLOR : Black

SIZE : Free Size


¥6,300+TAX

デリバリー3月末予定


抵抗無く被れるフラットなツバの5パネルです。

今回はバランスよく同色にしました。


全店で予約受付中です




そして

全店で開催していますコチラもよろしくお願いします。


http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12134065153.html


2/29(月)~3/13(日)
Bag Fair
Bag全品10%OFF