go trip. | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんにちは!サトウでございます。



私事ですが月曜より冬休みを頂きまして、


グレートジャーニー(国内旅行)して参りました。







そう。


いま、ふたたびの、京都へ。




またかよって思われるでしょうが、もう何回でも行きます。好きです京都。


なんだか関西方面は季節はずれの雪が降って、メコスコに寒かったです。











そんなこんなでお寺を巡り、




初めて精進料理というものを食べました。


いやぁ、優しい味付けと栄養バランスの良さ。


心が洗われる思いでした。












まぁその後の食事はこんな感じなんすけどね。



まだ俗世捨てられないっぽいっす。




そんなこんなで京都・大阪を巡ってきたわけです。



リフレッシュ完了したのでまた張り切っていきます!宜しくお願いします!!




さて、只今タイムズではバッグフェアーを開催中でバッグ全品10%OFFなので、相当イカしたバッグの紹介を。



「旅行に持って行きたかった。。。」と、サトウが呟いたアイテムがこちら。





BACH (バッハ)


アルパインクライミング、サイクリング、トラベルユースなど、アウトドアフィールドにて得た経験を基に、


個性的で使い勝手の良いバッグをデザインするアイルランド発のブランド。




様々なバイヤーやセレクトショップも注目しているブレイク間違い無しのバッグブランドです。





TRAVELSTAR28  ¥20,000+Tax



手持ち・肩掛け・バックパック全部いける3WAY仕様。





インコンパートメントには偏りを防ぐストラップと、メッシュオーガナイザーが付きます。






背負う場合は、背面のジッパーを開けてるとショルダーハーネスが収納されています。






クルクルっとして、ボトムにあるポケットに入れればいっちょあがり。






外ポケットの収容力も抜群。





普段使いでも大げさにならないサイズで勝手が良いです。







BIKE2B  ¥23,000+Tax



ラインナップの中でも最もタウンユースに適していると言っても良いモデル。


スクエアシェイプの2WAY仕様。








内側にはメッシュのコンパートメントが付きます。


また、背面のパット付きPCコンパートメントは15インチのノートブックが収納可能です。






こちらも外ポケットの使い易さは抜群です。






また、ボトムには隠しポケットが付いていて中にカバーが入っています。





雨天にもバッチリ対応します。






これは大本命です。


自転車、軽登山、キャンプ、旅行などなど、様々なアウトドアシーンで活躍してくれるはずです。


春の新生活に合わせて、新しいバッグはいかがでしょうか??



お待ちしておりまっせ!!





では、結局今回も行ってしまったUSJフォトと共にお別れです。


アデュース!!









ハリーポッターはんぱなかったっす。





STANDARD CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'

・ORIGINAL LOGO MESH CAP

COLOR : Black

SIZE : Free Size

¥6,300+TAX

デリバリー3月末予定


全店で予約受付中です!!



全店で開催していますコチラもよろしくお願いします。

2/29(月)~3/13(日)
Bag Fair
Bag全品10%OFF!!



http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12134065153.html














SATOUDERMAN