GOOD ON 数量限定 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんにちは。


シマダですチョキ


クリスマスまで一ヶ月をきりました!




それと同時に毎年この時期になると、一年ももう終わると感じます。



先日イルミネーションも点灯しました。

17号を通る際は是非ご覧あれ笑




そして、

今年は毎週オススメのカラーでのギフトコーナーを設置しました★

今週はネイビー!


明日には変えますが今週末は何色になるかお楽しみにチョキ



さて本題に戻りまして

タイトル通り数量限定アイテムのご紹介



・GOOD ON CAMOシリーズ


・右 Camo Zip Hood Sweat

http://the-tac.net/shopdetail/000000004487/009/X/page1/recommend/

・左 Camo Raglan Crew Sweat

http://the-tac.net/shopdetail/000000004488/009/X/page1/recommend/


Good Onの大人気、定番商品、 Zip Hood Sweat・Raglan Crew Sweat

にカモフラージュ柄の総柄プリントをし、

その後に生地と柄を馴染ませるための染色(レトロオーバーダイ)をしています。


現代のトレンドに合わせて上品に仕立てながらも、

70’Sのヴィンテージスウェットのようなレトロ感、風合い感を程良く
取り込むことで幅広い層の方々に、様々な着こなしを楽しんでいただけるスウェットです。




・OLV CAMO



・BEG CAMO


色は2型2色です。

どちらもいい色で悩みます。


柄が苦手という方は是非挑戦してほしいです




1枚で着ると寂しいのでマフラーなんか巻いてもいいです。

ちなみにこのRocky MountainDown Muffler



http://the-tac.net/shopdetail/000000003705/008/X/page1/order/

残りわずかですがオススメ。



寒くなったら軽めなジャケットなど羽織るのも◎



毎年Zipパーカーは人気ですが

他人との差をつけるにはもってこいですね!



そしてGood Onは9オンスと着ぶくれしないので

Rocky Mountainなどのヘヴィーなアウターの中に着れます。





全店で取り扱っています。





それではまたライシュー!


今月いっぱい


「Cloveru].の春夏先行予約オーダー会




全て購入時10%OFFの特典付きです





盛りだくさんな内容となっております


是非皆様のご来店お待ちしております!!












予約会の写真は


i Padでご覧になって頂けるようになりました。


混み合うときもございますので、スタッフまでお声かけください





タイムズLINE@はじめました!!






LINEの「友だち追加」のページから


QRコードで読み取っていただくか





「times are changin」で検索してください





イベント情報、セール情報など


お得な情報をお届けします











詳しくはコチラhttp://ameblo.jp/times-are-changin-v2/entry-11902806868.html


オンラインショップ

http://the-tac.net/


Facebook



http://www.facebook.com/TimesAreChangin



Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。



TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!



Twitterの方でも入荷情報など更新していますので


フォローの方を宜しくお願い致します!



● twitterのアカウント  @times_info