即売れシリーズ | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


KUBIKI LEATHERさんと

来月発売する新作の打ち合わせ


ここで、どんな革をチョイスするかが最重要


毎回、作りたいモノのイメージを話し合いながら

何種類もの革の中から選び抜いていきます



今回ピックしたのはどれも高級感あふれる質感のレザーばかり



仕上がりが楽しみです!!



それでは、今週の新作のご紹介



FILL THE BILL

PEA COAT \63.000+TAX



表地、裏地ともに40年代のPコートを再現



フードは取り外し可能



首元の風除けも収納可能で

何種類かの着方が楽しめます



首周りのボリューム感が良いです



シルエットがとにかくキレイ!!

パタンナーが良いんですね

タイトすぎずすっきり着易いです


こちら、紹介しておいて申し訳ありませんが

早速SOLD OUTになりました


もう一点


Gypsy&sons

JQD CHECK NOMAD JACKET

\39.800+TAX



Gypsy&sons

JQD CHECK W&D PANTS

\17.800+TAX



ジャガードチェックの生地感がさりげなく

セットアップで結婚式やパーティ使用もオススメのアイテム



セットアップで\57600+TAXですから

オシャレスーツとして考えるとなかなかリーズナブルでよいのではないでしょうか?


普段も着れますし


こちらも入荷後、即旅立って行き


既にジャケット、パンツともにSサイズのみとなりました


タケムラよりも少し小柄な方にオススメです




「Cloveru].の春夏先行予約オーダー会

も明後日までです

ご覧になりたい方は是非スタッフまでお声かけください



予約オーダーしていただきますと

購入時10%OFFの特典付きです





予約会の写真は
i Padでご覧になって頂けるようになりました。

混み合うときもございますので、スタッフまでお声かけください




タイムズLINE@はじめました!!



LINEの「友だち追加」のページから


QRコードで読み取っていただくか





「times are changin」で検索してください





イベント情報、セール情報など


お得な情報をお届けします











詳しくはコチラhttp://ameblo.jp/times-are-changin-v2/entry-11902806868.html


オンラインショップ

http://the-tac.net/


Facebook



http://www.facebook.com/TimesAreChangin



Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。



TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!



Twitterの方でも入荷情報など更新していますので


フォローの方を宜しくお願い致します!



● twitterのアカウント  @times_info




久しぶりにGOODな古着をゲットしました!!

OLD COACH JKT

ただいまサイズお直し中