Keyaki Special Sale !! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ




こんばんは、ツノダです。




今日はけやき店限定のスペシャルなセールをご紹介です!





昨年大好評だったタイムズオリジナルのモヘアカーデ







けやき限定でプライスダウンです!!









昨年ブログで紹介がありましたが、改めて紹介します!











光沢があり、繊維が柔らかく、長いのが特徴のモヘア。




古着だとなかなかいいものが出てこないんですよね。





先日僕も都内の古着屋を回ってきましたが、数も少ない、サイズも合わない


毛も抜けてスカスカな状態のものばかり







新品で日本製でサイズもカラーも選べて





¥17,000 ¥13,000+tax





最高です!













僕も愛用していますが、肌触りも保温性も抜群

今時期シャツやサーマルに羽織るだけで十分暖かい















ブラック











シャツに羽織るだけで一気に上品な雰囲気に












チャコール











一番着回しが効きそうなチャコール


さらっと羽織るだけで様になります








ボルドー










今期トレンドでもあるボルドー


ブーツにデニムでロックな雰囲気にも◎


個人的に一番好きです










パープル







モヘアカーデといえば、やっぱりカート・コバーン















ってことでやっちゃいましたグランジスタイル








大きめなモヘアにダメージデニムにコンバース




古着との相性もバッチリ





お好きな色、サイズ感、じっくりお選びください!












さらにスペシャルなセールがもうひとつ!




日本のみならず、世界中にファンを持つ


『CAMBER』


"CHILL BUSTER"シリーズのジップパーカー


MADE IN USA







¥9,800 ¥5,800+tax





CAMBERまでセールです!!




CHILL BUSTERシリーズは


12.5ozのヘビーウエイトな生地より、やや低めな7.5ozのミッドウエイトな生地になり


調度良い厚みとタフさがあります
















ライニングには6.5ozのワッフルサーマルを使用しているのも魅力的です!


保温性抜群!










CAMBERにロッキーなんか羽織れば十分すぎるほど暖かい!






モヘアもキャンバーもほぼ在庫がありません!




気になる方は是非お早めに^^








今週末はけやき店ではOJAGA FAIRを開催します!!




麻覇王やFlowermanも出店して頂きます!


http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-11957151995.html






是非遊びに来てくださいね~













カートがモヘアを着ているライブ動画


スーパースターってどうして早く死んでしまうんでしょうね






そういうことなら僕は相当長生きしそうですね笑






それではまた












今月いっぱい


「Cloveru].の春夏先行予約オーダー会




全て購入時10%OFFの特典付きです





盛りだくさんな内容となっております


是非皆様のご来店お待ちしております!!












予約会の写真は


i Padでご覧になって頂けるようになりました。


混み合うときもございますので、スタッフまでお声かけください





タイムズLINE@はじめました!!





LINEの「友だち追加」のページから


QRコードで読み取っていただくか





「times are changin」で検索してください





イベント情報、セール情報など


お得な情報をお届けします











詳しくはコチラhttp://ameblo.jp/times-are-changin-v2/entry-11902806868.html







オンラインショップ

http://the-tac.net/







Facebook







http://www.facebook.com/TimesAreChangin







Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど


見易く最新の情報を発信して行きます。





TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので


是非、 いいね を押して下さい!





Twitterの方でも入荷情報など更新していますので


フォローの方を宜しくお願い致します!





● twitterのアカウント  @times_info