bitfinancial少額でも引き出しできずサヨナラ(´・ω・`:) | HyipTrip〜自由に生きる編〜

HyipTrip〜自由に生きる編〜

タイトル HyipTripとして再出発。様々な沢山のHyipに出会いました。もぅ書ききれないでした、ご想像の通りです。
私は考えを改め、もっと自由に生きたいと思います。
このブログをみて、何かプラスになる事がありますように。
ィェー(# ˊ̱˂˃ˋ̱ )っィ

お久しぶりです(\´・ω・`/)

bitfinancialは駄目、さようなら。。。
。。
引き出しもできず。終了かよ、、
(サイト自体は現存しているが、結局引き出しできませんよぉ、間違えて投機はしないように、、!)

ビットフィナンシャルに対してはねぇー
、、
、、、
**、この*****!
**の***、**ったろうか!
お**ので、コロ*!
**さ*て**ス!**てや*!
、というキモチです(*´꒳`*)、

さて、、、
近況として、
とうとう スパゲティ麺が無くなりました。
あとは、即席麺だけかと思っていたが、
年末に買い込んでいた 切り餅 発見しました!
これは かなりラッキーでした。。
なんたって腹持ちいいんだヨォぉぉ!

テンション上がって、ついついブログ更新しました。
この1ヶ月程で300万円近く持ち逃げされたけど、
切り餅という タナボタがあったので、
あとら1ヶ月は、生きれるょ.(´・ω・`/)...

見てる人がいれば、同じような境遇の方、
見てないかねぇ.....
見てるよねぇェェ_:(´ཀ`」 ∠):ェ

切り餅の食べ方
醤油 + 砂糖 以外の食べ方おしえてください。

砂糖が、ありません(´・ω・`/)..///.///..

現存する残り食料
醤油
七味
お吸い物の素
マヨネーズ
ごま油
キムチ(食べれるか不明)
卵(食べれるか不明)
納豆(期限切れだが食べてる)
豆腐(期限切れだが食べてる)
昆布(おにぎりに入ってるタイプ)
即席麺(袋タイプ26食分)
+ 切り餅(8コ入×4袋)(*´꒳`*)

ダラダラと関係ないことばかり書いて
すいません。。
はらぺこ なんだょぉお!

..//././...


次回は真面目に書きます。。

【次回予告】
現在のビットコイン投機先
切り餅の新しい食べ方


 see  you..//./..(´・ω・`/).....//././..

.....//..//.      //  ../.../..
///....   //