ウォーミングアップをはじめます(`・ω・´) | HyipTrip〜自由に生きる編〜

HyipTrip〜自由に生きる編〜

タイトル HyipTripとして再出発。様々な沢山のHyipに出会いました。もぅ書ききれないでした、ご想像の通りです。
私は考えを改め、もっと自由に生きたいと思います。
このブログをみて、何かプラスになる事がありますように。
ィェー(# ˊ̱˂˃ˋ̱ )っィ


こんにちは(`・ω・´)お久しぶりです
色々ありました。はい。。。
さって、と、、
そろそろ、ブログ更新したいなぁと思っています。軍資金あつめています。
そして更新するなら、、ね?、、
やっぱりねぇ、3ドルとか0.05ビットとかより、
ガッツリ投げてるバカヤローブログって面白いよね?
自分はやらないけど、これガチでやってる奴いないかなー?みたいな時の かゆいとこに手が届いてるブログを目指します。
僕は前からキャッシュバックとかしてなかったのですが、
紹介する案件はキャッシュバックしたり還元するようにします。

でわ、たまにはのぞいて見てください、、
更新してるかも、、、(`・ω・´)
やるならガッツリしたいので、ちょっとカードローンやっちゃいます。
満額で、、、
いくらなるか分からないけど、次回、すでに数日前に検証中の紹介します。

てか、すでに他のブロガーさんで紹介しているものなので珍しくない既存の案件です(`・ω・´)

でも、検証して気に入ったので紹介したいです。
また次回、、、(=゚ω゚)ノ


see you.....(=゚ω゚)ノ←久しぶり皆んな元気ぃ!?
ぼくはギリギリだよぉぉぉ ぉ