Bitfinancial元本抜けない(´;ω;`)まだアクティブならそのままで! | HyipTrip〜自由に生きる編〜

HyipTrip〜自由に生きる編〜

タイトル HyipTripとして再出発。様々な沢山のHyipに出会いました。もぅ書ききれないでした、ご想像の通りです。
私は考えを改め、もっと自由に生きたいと思います。
このブログをみて、何かプラスになる事がありますように。
ィェー(# ˊ̱˂˃ˋ̱ )っィ

Bitfinancialビットフィナンシャルは只今元本ぬけません。。ペンディング(確認中)の欄に入ってしまい、
このまま、
オワルぱたーん(´;ω;`)でしょう

だけど、まだ、預金中で、引き出ししてなければ、そのままで!!

少額配当なら
ウィズドロできます!
((現時点で!))いつ飛ぶかわからないけど。

元本引き出し しようとしても どうせ抜けないので、まだ、アクティブ預金のまま、であれば、
配当から引き出し して少しでも、回復してください!!

日本がアクセスランクインしてから、アクティブデポジットへの預金の、額が跳ね上がり、
そのまま、少額配当は引き出しが出来るようになっていて、、いざ元本を引き出ししようとして、
引き出せない、、、
発覚を遅らせる巧妙な手口ですね(´;ω;`)

僕は元本引き出ししようとしてペンディングになってしまい、、配当も、つかずマイナスくらいましたが、

先にお伝えした 回復の仕方で少しでも回収できたほうがいいと思います。。

HYIPは 危ない、、、(´-ω-`)
全員は勝てない。誰かが損する。
宝くじ より 面白い。
でも業者に結局 持ち逃げされるのは、
きついわぁ ぁ あ(´;ω;`)

諦めません。
米は切れたが、、
まだ食料はスパゲティの麺と即席麺がある!
(´-ω-`:::)...see  you....
{6BE6D987-BA64-437B-A13F-3A6DDF591D2B}