スカパラ JUNK or GEM@川口リリア | 6月のタイムマシーン

6月のタイムマシーン

雑記。備忘録。

東京スカパラダイスオーケストラ

 

2023 HALL TOUR「JUNK or GEM ~Spring&Summer」

@川口リリア

2023年5月26日(金)

 

セットリスト

 

出囃子 JUNK or GEM

Free Free Free(1コーラス、りらちゃん声)

iDale Dale! ~ダレ・ダレ!~

スキャラバン

  闘うように楽しんでくれよ!

会いたいね

 メドレー

HAMMERHEAD

You don't  know(what ska is)

CATCH THE RAINBOW

お祭りマンボ

君の瞳に恋してる

DOWN BEAT STOMP

明日以外すべて燃やせ(インストver)

 初日はリ~リ~ア~

追い越してく星

WATERMELON

SKA ME CRAZY

FINGERTIPS

ONE EYED COBRA

TIN TIN DEO

In A Sentimental Mood

青い春のエチュード(インストver)

めくれたオレンジ(谷中さんvo)

カルぺ・ディエム~今日がその日さ

Paradise Has No Boader

JUNK or GEM

 

EN

Glorious

 アフタートーク

紋白蝶-8a.m. SKA-

 

まずセトリ!何をおいてもセトリ!!!!!

ウォーターメロンが来た時点でそっからの記憶が全部吹っ飛ぶくらいの破壊力。

と同時に、幸宏さんと一緒にやりましたって沖さんが言うたとき、これは幸宏さんに、そしてダレダレはチバ氏に向けての演奏かも!と、これは私の勝手な推察。

フィンガーチップスとゆどんのーは先日の中野で試運転でしたね?

フィンガーチップスでは沖さんの投げキス再び。

コブラ!コブラ!!!コブラでカトさんも投げキス!!!!!!!

スカミーでスケボーに乗るもふらふらしちゃうがもーさん。

今日は髪型がバッチリのがもーさん。

声OKで嬉しそうな兄さんたち。

欣ちゃん「初日はリ~リ~ア~♪」

コーレスがあんまうまくいってなくてカトさんにツッコまれる欣ちゃん。

正しくコーレスするカトさん。

カルぺでスマホライト点灯。実は兄さんたちペンラ振ってほしいんじゃないかと思うんだよなー。

私は曲によっては全然アリだと思う。きれいだし。

お祭りマンボ、そのうち大森さんがふんどしを履いて太鼓叩くかもしれません。

明日以外とエチュードがすごーーーく素敵なインストにアレンジされてたの、スカパラワンマンの醍醐味!って感じ。

アンコールでグロリアスやったあと、まさかの着席で突然始まるアフタートーク。

お客さん全員「?」

普通にユルく喋る兄さんたち。たくさん喋ってたけど「今日のライブのハイライトは?(9人それぞれ)」「なかなか捨てられないものは?(ガモ欣カト)」「あなたにとっての宝物は?(つよはじ)」で、大オチが大森さんの物販紹介に。

そ、壮大過ぎるフリ~~~~!!!

このコーナーはきっと微調整されるんじゃないでしょうか(笑)

カトさん「曲入りづらいな~」

 

総じてセトリ!!!

近年のスカパラのライブ、ぶっこみセトリだと思うのよ毎ツアー。

細かいとこはまた思い出したら。